きのうの今日で | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

こんにちはー










んー
天気悪いですねえ
うちのお店もレジの目の前の電気が切れていて暗いっす笑

あれビルの電気だから替えられないんすよねー
早く言わなきゃ。














そいえば
昨日鹿児島から遊びに来てくれた
若々しいイケメンくんと写メ撮ったんですけど
データ通信が低速で写真送れない。。。

そのうちアップするので待っててね笑











































さて
昨日ご紹介したお花スカジャンですが、

人気爆発しすぎてやばいっす。
ブログの情報を得て買いに来てくれた方もいて


WHT完売しました。。。




残りはKHAが2枚のみ!!!!!!!!
虫の息。
もはや微生物の息。



是非お早めにお求め下さいな。














そしてこちらも人気の



レコードMA-1

何がレコードかって




これな。






ビンテージ風ロックがなんともオシャレ。
最強に格好いい1枚です。




こちらも数は少ないのですが、
ぎりぎり3色ご用意があります!!!!!




是非ご試着してみて下さいねー














































では、
今日も王くんと2人でお待ちしてまーす( ⊙‿⊙)





































STUDIO GN 公式アカウント

Instagram

Twitter

Facebook

Please follow us!!!!!