自分で着てみたら良さを再確認したのでもう一度おすすめしとく | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

こんにちはー。












昨日の夜お友達の結婚報告をされて
嬉しい気持ちと寂しい気持ちがぐるんぐるんしています。


寂しいとか何様って感じですけど
なんだか寂しい笑
厄年が終わった事だしそろそろ結婚ラッシュが来そうだなー
置いていかれるのが目に見える辛さね。























































さて
昨日仲良しのお客様と一緒に新作を試着しまくったんですけど笑
その時にやっぱり可愛いなと
再確認したアイテムがあったので今一度おすすめします。






これよこれ。


もうね可愛いのはわかっていたけど
着た感じのゆったりサイズとかシルエットとか生地感とか最高でした。

自分はやっぱり白が好き




バラが紫なんだもん。
可愛すぎだろ。

ライトなブルー系デニムを合わせたら最強の春コーデになる事間違えなしっす。



バックのお星さまが目立って可愛いのは



黒な気がします。

うん。
可愛い。



カーキはバラがサーモンピンク系で1番くっきりしてます。
ボディの色と絶妙にマッチしてアンティーク風に見えるやつ。
最高。





取り敢えず可愛い。


可愛いしか言ってないけど
可愛いは日本の文化ですからね。

しゃーない。


可愛いんだもの。









これね着たら良さが1000倍伝わりますよ。
是非お試しあれ。

自分は昨日実感しました。






数が少ないのでお早めにー。









































STAFF募集

・雇用形態:アルバイト

・応募条件:高卒以上(学生応相談)
      長期期間勤務可能な方

・勤務時間:実働8時間(応相談)
      シフト制

・勤務地:渋谷109MENS 5F STUDIO GN

・業務内容:メンズ、ユニセックスアパレル販売業務

・待遇:交通費支給(上限有り)
    社員割引有り

・応募方法:STUDIO GN店舗へ直接履歴書をお送り下さい。
      届き次第こちらからご連絡し後日面接をさせて頂きます。

      STUDIO GN
      150-0041
      東京都渋谷区神南1-23-10

または、直接店舗へご連絡下さい。
      面接の日取りを相談させて頂きます。
      (お電話の場合は面接時に履歴書をお持ち頂きます。)



      未経験者大歓迎
      勤務時間、日数のご相談も承ります。
      その他気になる点がある方はお気軽に店舗までお電話下さい。
      03-3477-8229






STUDIO GN 公式アカウント

Instagram

Twitter

Facebook

Please follow us!!!!!