新作が入ったけどまだまだSALEは続いているよ。FINAL BARGAIN | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようごうざいますっ!!!!!!!!!!







雪降らなくて良かったー。
降ったところあったんですかね??
何やら沖縄で2度目の雪になりそうみたいな話してましたけどねー
どうだったんですかねー
今朝はニンニンジャー観てたのでニュース観れてない。。。









昨日はお久しぶりに仕事帰りにお友達とご飯行ってきましたー♪

お友達が写メを撮っていたのでblog用にもらったら


これ





これ




全然美味しそうじゃないやつ送られてきました笑







まぁなにはともあれ
最近引越しの準備に追われなかなか寄り道出来なかったので
リフレッシュしましたー。

が、サイドメニューばっかりおかわりしてたので揚げ物祭りになってしまい
絶賛胃もたれ中です。
顔もぱんぱん。

体はリフレッシュされないのでした。
























































さて
みなさん
もうSALE終わっていると思っている方多いのでは??











あんたバカ??











そう。
まだまだやってますよ。



現在

FINAL BARGAIN
開催中

(スペルあってるか不安)



要はね



BAGが全品4.900+taxだったり




人気のタートルニットが6.000+taxだったり





店内のアイテムが殆どSALE PRICEです。


勿論
そんな中にも新作もしっかりご用意してます。






昨日ご紹介しましたこれね。


人気っす。
可愛いもんね。


KHAはラス1っすよ。
やばい。




















お給料日前の方多いと思いますけどねー
お目当ての物がなくなっちゃう前に是非遊びにいらして下さい。

損はしないですよー。







では、
お天気は良くなりましたが、めーっちゃ寒いのでお気を付けて。
しっかり防寒していらして下さい。


お待ちしております。






































STAFF募集

・雇用形態:アルバイト

・応募条件:高卒以上(学生応相談)
      長期期間勤務可能な方

・勤務時間:実働8時間(応相談)
      シフト制

・勤務地:渋谷109MENS 5F STUDIO GN

・業務内容:メンズ、ユニセックスアパレル販売業務

・待遇:交通費支給(上限有り)
    社員割引有り

・応募方法:STUDIO GN店舗へ直接履歴書をお送り下さい。
      届き次第こちらからご連絡し後日面接をさせて頂きます。

      STUDIO GN
      150-0041
      東京都渋谷区神南1-23-10

または、直接店舗へご連絡下さい。
      面接の日取りを相談させて頂きます。
      (お電話の場合は面接時に履歴書をお持ち頂きます。)



      未経験者大歓迎
      勤務時間、日数のご相談も承ります。
      その他気になる点がある方はお気軽に店舗までお電話下さい。
      03-3477-8229






STUDIO GN 公式アカウント

Instagram

Twitter

Facebook

Please follow us!!!!!