Re入荷 | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようございます♪

今日から平日ー
と思ったら明日はまた祝日なんですね。
てか学生さんはもう冬休みだとか。
羨ましいっ
当たり前だった長期休みがこんなにも叶わない望みになるなんて。。。

むしろ冬休みなんて短すぎて意味無いとか言っていた過去の自分
爆破して欲しい。



































まぁこんなひねくれた考えの人は少なくて、
これからイベントが続いてみんなるんるんなんでしょうね。
今日もクリスマスギフトにぴったりのアイテムを紹介しますよー

じゃん





スカルパーカーです。
実は人気過ぎて完売していたこいつ。
再入荷しましたー

何を隠そうパーカーのくせに2BUY5.400円フェア対象!!!!!!!!!!!
こりゃあんまりだー



このクオリティなら大事な人へのプレゼントにも。

このお値段なら大事じゃない人へのプレゼントにも。笑

ぴったりです。






また無くなっちゃうと思うのでお早めにー







































STUDIO GN Facebook

109MEN'S NET