桜を目指して | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようございます♪

今日雪ふってました??
今朝うちの母親(通称のんちゃん)がもの凄い勢いで自分の部屋に入ってきて
『雨かと思ったら雪だよ!!!』と言って去っていきました。。。

家出たらなんも降ってなかったんですけどねー
おかしくなっちゃったのか、それともその時だけ降っていたのか
色々心配な1日のスタートでした。














さて
そんな自分なんですが、昨日サロンに行ってきましたー
今月2回目です。
どうしたもんか。

何故か2~3日前に突然『頭、ピンクにしてぇ!!!!』と思いまして
そっからもう毎日ピンクのグラデーションの画像を見ていたんです。
そして絶妙な淡いピンクのグラデ画像を発見して即美容師さんに連絡。
画像を送ってこれにしてと。。。


街行く人達にお前サクラかよ!!!!って言われるのを目指し仕事帰りにるんるんで
サロンに行きました。
まぁいつものようにぬりぬりしてくれて
シャンプーからあがって
彼が1言。

『濃すぎたかねー』




















































サクラを目指していたら

LiLiCoになりました。



































終わり




































STUDIO GN Facebook

109MEN'S NET