デニムシャツ!!!!!! | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようございます♪
上野ですヘ(゚∀゚*)ノ




いやぁ。。。
圧巻の寒さですね。
何これ。
寒すぎて昨日鍋をしばいてきました。




しゃぶしゃぶというのは名だけでばっこんばっこん具を入れるので
ただ野菜と肉を煮込んだ物に。

こう寒いと汁物が恋しくなりますよねー
変な天気ー!!!!!











ささ
涼しくなってきたと言う事で今日は人気のシャツをご紹介しましょうかね。。。





今店頭BODYが着ているこいつ。




デニムタックシャツ

¥7.344

¥4.406



40%OFFになってます。




浅い色ですけど割りと肉厚なシャツなのでこれからの時期にぴったりですねー
ヘ(゚∀゚*)ノ

フロントにタックが連なってて1味違うオシャレなデザインです。


インナーにも使えますし万能な彼。
今すぐにもGETしたいですねー♪
お店で待ってまーす!!!!!


















STUDIO GN Facebook