もうないよ | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようございます♪
上野ですヘ(゚∀゚*)ノ



なんだか今日は来るとき汗かかなかったです。
そんなに暑くないのかな。。。?
そんなこと無いですね。暑いです。

もーすぐ7月終わっちゃいますねー
早い。
今年は異様に早い。
ネタがない。
ブログのネタがない。。。。。。









イベント性の無い生活なんだと痛感しております。
毎日同じ事を繰り返してしまう性格なので本当に代わり映えの無い人生笑
髪型変えようかな。。。
















っと暗くなる!!!!!!!!!!!

こんな時には大好きなキリンさんに癒してもらいます。










んんんんんんんんんんん


あぁ愛おしい。
たまらんです。
これはよだれもん。
とにかくんんんんん。











BANBI TS
BLKのS,Mどっちも各1点しかないよ。



















STUDIO GN Facebook