BODY コーデ!!!!!!!! | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようございます♪
上野ですヘ(゚∀゚*)ノ



昨日お休み頂いてましたー!!!!
いえーい

幸せな1日でしたー
いえーい

帰りは雷雨でしたー
ぶー

自分のお休みの日いつも夜雷雨に襲われますー
ぶー

興奮して眠れなかったので眠たいですー
いえーい










そんな事より
ASTUI!!!!!!!!!!!ですね。


日陰にいても灼熱という拷問
夏なんて早く終われーヘ(゚∀゚*)ノ
滝汗流しながらお店に来たらBODYが変身してましたー






新作のショーツ履いてます。
あ、こいつ紹介してなかったです。
なんてこった






黒もあります。
折り返すとヒョウ柄です。

size M

price 8.5326.825(taxin)

新作のくせにSALE価格です。
にくい奴です。


ばんびちゃんはなんにでも合いますね。
にくい奴です。

そんな感じのGNです。
夏休みのみんな!!!!集まれい!!!!!!!!









アメーバがめちゃイケにジャックされてました。
川村さんワロタん








STUDIO GN Facebook