人気ボトム!!!!! | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

こんにちはー♪
上野ですヘ(゚∀゚*)ノ


もう夏休みの方が多いんですかね??
109MEN'Sは若者がいつもより多いです。
羨ましいですねー。。。
夏休み。
旅行とか行きたい!!!!!!!!!!!
キャンプとか楽しそうですよねー
絶対行かないけどヘ(゚∀゚*)ノ








今日はBODYを夏のレジャーにぴったりなコーディネートにしてみましたー♪





相変わらず大人気のBANBI TSに最近注目度No.1の花柄PTを合わせてます。




こいつ今なら20%OFFで

9.180円

7.344円

になってます!!!!!!!!!!!

もちろんバンビちゃんも2.872円と大特価ヘ(゚∀゚*)ノ




今しかないチャンスですよー!!!!!!!

とりあえずBODYカワイイから見に来てくださいな













STUDIO GN Facebook