すももももももももものうち | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようございます♪
上野ですヘ(゚∀゚*)ノ


今朝、今年初プラムを喰らってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
うまー
フルーツって幸せをくれますよね。
グレープフルーツとか無性に食べたくなります。
でもマンゴーが1位です。
2位はオクラです。
果物じゃないですね。



昔誰かに聞いたんですけど人間の子供ってプラムみたいな味がするらしいです。
甘酸っぱいんですねヘ(゚∀゚*)ノ
今度食べてみよ☆














さて
雨止みましたね!!!!
このままずっと晴れていればいいんですが、、、
相変わらずGNは2BUY20%OFFが大盛況です。




BODYも変えてみました☆!!!!





流行の白パンもGN流だとぎったぎたにブロークンが笑
めっちゃ格好良いパンツに
プラムのように甘酸っぱいプリントのSKULL LOVE TSを添えてみました。



プリントが凝っているので1枚でも手抜きにならないですね!!!!!!!















ね!!!!!!!!!






















STUDIO GN Facebook