ドラマ撮影に行ってきました☆☆ | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

こんにちわー(・∀・)!






今日はわんちゃんがブログ書いちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ










私ごとで


いきなり、ちょっと発表になっちゃうけど




実は今度の7月スタートの新ドラマ『水球ヤンキース』に
ほんの少しですが出させて頂く事になりました!!!!








それでこの前、撮影に行ってきました☆☆





そんなロケバス風景(´∀`)



こんな感じで渋谷からロケ地に向かったよ♪











ドラマ現場は初めてだったけど

すごく楽しく撮影できました(^_^)v






主演のHey!Say!JUMPの中島裕翔くんとか千葉雄大くん、間宮祥太朗くん、山崎賢人くん

大政絢さんとかも一緒の現場だったけどみんな優しくて

とても刺激的な1日でした(≧▽≦)





他にも若手俳優さん達もいていっぱい刺激受けました!!!





7月スタートで面白いドラマなので
是非CHECKしてくださいヽ(゜▽、゜)ノ









それでは

新土曜ドラマ『水球ヤンキース』よろしくお願いします♪笑





では今日も元気に店頭にいますので是非遊びに来て下さいv(^-^)v





あでゅー☆