展示会 | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

獰猛

お久しぶりのゆかさんです☆


GLAD NEWS 2014年A/Wの展示会STARTしてます☆




今回STUDIO GNも一緒に一部参加させてもらうことになりましたヘ(゚∀゚*)ノ

とはいってもGNは今回A/Wの商品を展開するとかじゃなく

STUDIO GNをもっと色んな方に知ってもらう為のイメージ的な部分のみ

今店頭にある商品をリメイクして展示してあって

めちゃカッコイイ仕上がりになっていました ドキドキ



ではお見せしま---す
































めちゃカッコイイ・・・ドキドキ


そしてリメイクの奴が素晴らしすぎる!!

めちゃ手が込んでありました!!

普通に欲しい 笑


A/Wの商品も気になる所ですね。。

早く見たい!!!




けどまだ駄目です 笑


準備が出来たらまたお見せするのでそれまでしばしお待ちを!!!

また更新しますので☆



明日はサッカー!!!

5,000%見れないから結果はニュースで見ることになるかな・・・

今回はぶれないでねザッケローニ!!

それではまた!!!


seeeeeeeeeeeeeya