オススメのボトムス紹介!!! | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようございます!!




今日はW杯のギリシャ戦でした!


絶対勝ちたかった試合だったけど結果は
残念ながらスコアレスドローに(´・ω・`)





神々も応援来てたみたいだし、、、、笑


image.jpeg




次のコロンビア戦こそは!!!













日本代表はドローだったけどSTUDIO GNは本日も元気に営業中です♪






そんな今日はオススメのパンツをご紹介します(`・ω・´)ゞ



まずは

ダメージデニムPT


image.jpeg




BACK

image.jpeg





ロールアップしてもおしゃれ♪


image.jpeg




SIZE 29、30、31

PRICE ¥16.800



シルエットもキレイだし
どんなトップスにも合わせれる万能物!!!







カットデニムPT


image.jpeg





SIDE

image.jpeg




BACK

image.jpeg




SIZE 290,30,31

PRICE ¥15,800



これは今季一押しのパンツです!

Safariやメンズノンノなどあらゆる雑誌でとりあげられてる
トレンドアイテム☆☆



他のパンツよりも断然履き心地が良いです!!!



なにが違うって、スエットぽい素材のデニムなんです!!


image.jpeg






ピンストチノPT


image.jpeg





BACK

image.jpeg



SIZE 29,30,31

PRICE ¥12,800




デニムとは打って変わってモード感取り入れたい時に
オススメの1着!

ストライプでスラっとした印象がでるので脚が長く見えちゃうんです★

JKTと合わせて大人っぽくコーデ組むのがオススメです(o^-')b












どうですか?

気になるパンツはありましたか?






少しでも気になったら是非1度履いてみてください!!
絶対惚れますよ(〃∇〃)わら





それでは今日も1日頑張りましょう(●´ω`●)ゞ