コツコツ作り始めて、やっとこさ買ってきたキットは完成しました〜


{EF2F470C-FD68-425C-8A93-EB8D272A7DC6}

左の黄色い天使くまちゃんが最新です照れ

しかし、写真で見ると耳の大きさちがう!!びっくり


だんだん上手くなってきたなというのは幻想だったのか滝汗




ひとまずね、フェルト細工はここまでにしておいて最近は買ったのに読んでなかった本を読み始めてますちゅー



フュ☆ジムラ、本は好きですがめっちゃ読むわけではないですね〜
好きなシリーズができたら結構集中して読んでますけどニコニコ

しかし、買って安心パターンも結構多いのでそれらをインプットしていきますかね!!音譜