フュ☆ジムラ、今まで忙しさにかまけて色々やりたいことあっても放棄して来ましたチュー

しかし、活動を本格始動する今の時期のゆとりを利用して

やりたかった事をやってみようと思いまして、早速チャレンジしてみました〜!!





↓↓↓↓↓↓↓
{36B7F74D-98D9-4328-804B-0EDA2D12B854}
じゃーーーんビックリマークビックリマーク
なんのキャラか、わかりますかね?
{37A20A4B-6F01-43EE-A68F-B017C6BA7B80}

そう!
リラックマとキイロイトリです!!

めっちゃ体歪んでしまったし、胴体細いけど(笑)
リラックマなのですにひひにひひにひひ
鼻の穴の高さが違うけれども、キイロイトリなのですべーっだ!べーっだ!べーっだ!


そうです、やってみたかった事その1

フェルト細工なのでした〜


ひたすらニードルで
刺す!刺す!刺す!ガーン
たまに指にも刺すー!!!えーん


出来上がり寸前は人形を悪戯に刺してるような気分になりなんもと言えない気持ちになりました滝汗

でも、あんなふわふわな繊維の集合体がこれほど固まるとは!!
不思議なもんですね口笛


また、なんか作ってみたいですね〜!


そして、また次は何をしようかな〜ニコニコ