春は、お宮参りに最適ですよ | 双葉写真館

双葉写真館

高松市、田村神社前で写真館をしています。
田村神社まで徒歩1分、撮影後のお参りがとても便利です。
七五三・お宮参りの衣装も多数あります。
ブライダル撮影・各種証明写真等、写真の事ならお任せ下さい。
出張撮影もお気軽にご相談ください。

3月になって、だいぶ暖かくなってきましたね。(今日は、ちょっと寒かったけど…。)


春はになると、お宮参りの記念撮影にたくさんの方が来てくださいます。


暖かくなると、赤ちゃんも外出しやすくなりますね。


今日も、多くのご家族様がお宮参りの記念撮影にご来店くださいました。


大安だったので、田村神社にも、たくさんお宮参りをされている方々がいらっしゃいました。


皆様、お子様のご成長おめでとうございます。


今日ご来店いただいたお客様の中から、2組ご紹介させていただきます。


1組目は、『瑛太くん』9ヶ月


双葉写真館
髪がフサフサの男の子です。

初めは、人見知りして泣いちゃうかなと思いましたが、泣かずにしっかりカメラ目線で頑張ってくれました。



2組目は、『来翔くん』1ヶ月


双葉写真館
まだ1ヶ月になったばかりの男の子です。

来店されたときは、おばあちゃまに抱かれて気持ちよさそうに寝ていましたが、撮影になると、しっかり起きて、目をパチリと開けてくれました。

まだちょっと早いけど、カブトをかぶせても撮影しました。


5月末までにお宮参りの撮影をされる男の子は、お一人写しの時、カブトもかぶせて撮影も致します。

ご希望の方には、五月人形を後ろに置いても撮れますよ。


初節句も撮影しましょう!!


今日、田村神社に行ったときに、田村神社の桜を撮影しました。
双葉写真館
まだまだ、つぼみは固そうでした。

早く、暖かくなって咲くといいですね。


ただ今、双葉写真館では、


入園・卒園・入学・卒業おめでとうキャンペーンをしています。


この春、ご卒入学の記念撮影をされた方に、お子様のお写真・お名前入りのプレゼントを差し上げます。


6切1ポーズの方

ストラップまたはシールプリント

 

6切2ページの方

カレンダーまたは時間割表

 

6切3ページ以上の方

キーホルダー


ぜひ、この機会にお子様の大切な思い出を写真で残しましょう


HPもご覧ください。

http://studio-futaba.com