10周年を迎えました。ありがとうございます | 乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

大阪市中央区森之宮のスタジオで、乳がんヨガなどヨガセラピー開催中。オンラインレッスン同時配信。講師秦絵理子E-RYT-200 /(社)日本ヨガメディカル協会認定ヨガセラピスト・公認講師/(社) BCY 理事・乳がんヨガ指導者養成講座担当講師/国際ヨガセラピスト協会会員



多くの方々とのご縁に恵まれて

今日無事に

STUDIO Forest

10周年を迎える事ができました


これまでご参加くださった皆様

力を貸してくださった皆様

応援してくださった皆様


本当にありがとうございます

心よりお礼を申し上げます


これからも真摯に取り組んでまいります

今後ともよろしくお願い申し上げます


写真は10周年を記念して描いてくださったものです。5周年記念にいただいたものから、落ち着いた雰囲気のものになりました。私自身も変化し続けながら、次の1年、また1年を大切に過ごしていこうと思います😊


38歳の時

40代をどう過ごしたいのか

考えて、考えて

ヨガをお伝えすることを仕事にして過ごしたいと決意しました


それから10数年経ちました

悩む事や途中でお休みをいただくこともありました

それでも、

レッスン再開を待っていてくれた方々がいてくれたので続けてくることがでしました


振り返ると

思い描いていたよりも遥かに

喜びに満ちた日々でした

たくさん感動して涙しました


出会った方々皆様のおかげです☺️


ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします


全てのご縁に感謝いたします❤️



STUDIO Forest主宰 秦絵理子