アイリッシュハープとヨガのイベント開催しました | 乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

大阪市中央区森之宮のスタジオで、乳がんヨガなどヨガセラピー開催中。オンラインレッスン同時配信。講師秦絵理子E-RYT-200 /(社)日本ヨガメディカル協会認定ヨガセラピスト・公認講師/(社) BCY 理事・乳がんヨガ指導者養成講座担当講師/国際ヨガセラピスト協会会員

冬至の今日
ハープとヨガの会を開催しました😊






ハープの波動が気持ちよく響く時間でした

ヨガを通じて出会った方々と
楽しいひと時を過ごすことができて
幸せでした😊💕



ハープ奏者のみつゆき先生とは
回を重ねるたびに
呼吸がつながります

先生の呼吸を感じながら
ヨガをリードさせていただくこと
幸せなことです

ランチの時間には
改めてコンサートをしていただきました






ご参加の方々、
みつゆき先生
ハープ演奏と準備を手伝ってくれた
Chizuさん
皆さんに素敵なプレゼントを準備してくれた
高松さん
心地のいい空間をお貸しくださった
銭屋カフェーさん

本当にありがとうございました😊

皆様の新しい一年が幸せな時間でありますように💕

エリコ
STUDIO Forest
大阪市中央区森ノ宮中央1-18-15
080-4243-6744
yoga@dif.dif.co.jp