年内3ヶ月をどうすごす? | 乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

大阪市中央区森之宮のスタジオで、乳がんヨガなどヨガセラピー開催中。オンラインレッスン同時配信。講師秦絵理子E-RYT-200 /(社)日本ヨガメディカル協会認定ヨガセラピスト・公認講師/(社) BCY 理事・乳がんヨガ指導者養成講座担当講師/国際ヨガセラピスト協会会員

こんにちは😃

週明けの月曜日、
いかがお過ごしですか?

私は先週金曜日から
娘と息子の運動会があり
週末は応援を楽しんでいました😊




我が子も
小さい頃から一緒に過ごしてきた
お友達も
みんな成長してるんだなぁ、と
しみじみ嬉しくなる時間でした🤗

さて、明日から10月ですね
今年もあと3ヶ月です!

あと3ヶ月しかないと考えるのか
まだ3ヶ月もあると考えるのか
あなたはどちらのタイプですか?

まだ3ヶ月あると考えて
その間にやりたい事を考えて
実行するのもいいですね

2020年をどんな年にしたいのかを考えて
その準備に充てるのもいいかもしれません

私は、乳がんヨガの教室が全国にある環境を目指してBCYで活動していますが、
2020年度の目標のために
今、仲間と共に準備を進めています

目標があると
具体的にやることが見えてくるので
歩みを進めやすくなりますね

2020年を迎えた時は、
準備万端でいられます

今は具体的に動けない方は
やりたい事を
リストアップするのはいかがでしょうか

動ける日が来たら
リストアップした項目を
1つ1つ実行していくのです

考えるだけでも
ワクワクします😊💕

あと3ヶ月

心を込めて過ごしていきたいですね😊


ではでは、
いい1日をお過ごしください😊





STUDIO Forest エリコ
大阪市中央区森ノ宮中央1-18-15
080-4243-6744