山派です | 乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

乳がんヨガセラピーが受けられるSTUDIO Forest @大阪

大阪市中央区森之宮のスタジオで、乳がんヨガなどヨガセラピー開催中。オンラインレッスン同時配信。講師秦絵理子E-RYT-200 /(社)日本ヨガメディカル協会認定ヨガセラピスト・公認講師/(社) BCY 理事・乳がんヨガ指導者養成講座担当講師/国際ヨガセラピスト協会会員

こんにちは!

いかがお過ごしですか?

私は、息子と朝1番(8:30)の回で
映画を観てきました!

なんと総勢8人で鑑賞という贅沢さ!
早起きは三文の徳ですねウインク

さてさて
旅の続きを少し書きます

私は実は
海より山派です🤣

今回はカウアイ島という島に
滞在していましたので、
山も楽しんできました


島はこんなところもあります
ジュラシックワールドなどの
映画の撮影に使われるような
ワイルドな場所です
この写真は船から撮りました

イルカがたくさんいましたよ🐬

人が入り込めない
圧倒的な自然の雄大さを感じました

私が楽しんだ山は
手入れがされた場所から
入っていくコースです



大好きな乗馬をしながら
進む道はとても気持ちよかったです

乗馬初心者でも十分楽しめますので
お勧めです😊

馬で山の中に入っていき
途中で馬は留めて
徒歩で進みます

そして最終目的地は
滝!

火照った体が
滝の水で冷えて
本当に気持ちよかったです!

子どもたちは
滝壺で泳いでいました!
最高です💕

滝の裏側のくぼみに、
滝のしぶきを受けて
イキイキと育っている
小さな植物を発見しました

美しかった〜

私は、こうやって
森の中で
豊かな水の恵みでイキイキと
育っている植物を見るのが大好きです
私もエネルギーをもらいます

スタジオの名前をフォレストにしたのは
こういう気持ちがあるからなのです

一つ一つの植物が
それぞれの姿で
イキイキと命を輝かせている
そんな森をイメージして
フォレストとつけました

そしてガイドさんが準備してくれた
材料で
サンドウィッチ💕
七面鳥のハムが
最高でした!



こうやって
自然の中で
エネルギーを蓄えてきました!

また明日から
レッスンが少しずつ始まります

どうぞよろしくお願いします😊

エリコ
STUDIO Forest 
大阪市中央区森ノ宮中央1-18-15
080-4243-6744
yoga@dif.co.jp