ブーケとリボンの相性 | ウエディングブーケの スタジオ フルール です

ウエディングブーケの スタジオ フルール です

ウエディングブーケとお花のネットショップ 

Studio Fleur スタジオ フルール のブログです。


__.JPG


オーダーして下さった花嫁さまから、うれしいメールをいただきました。



「昨日夜、無事ブーケ届きましたっ!


開けてみて、ビックリ。


とってもとーっても、可愛いくて素敵なブーケが(^^)/ 


まさに、理想通りに作って頂いて、本当に本当にありがとうございます!!


早く、使いたいです~ ありがとうございました。」



こちらのブーケのリボン、HPの赤いブーケのリボンをご覧になり、リクエストいただきました。


私の頭の中では、クリスマスのイメージだったのですが、


改めてリクエストいただいて、固定観念はいけないなあ、と反省いたしました。



リボンは、友人からのプレゼント、友人も喜んでくれました。


花嫁様から、いろいろ学ばせて頂いております・・・