ネットで、ブーケを買う決めて・・・ | ウエディングブーケの スタジオ フルール です

ウエディングブーケの スタジオ フルール です

ウエディングブーケとお花のネットショップ 

Studio Fleur スタジオ フルール のブログです。





一生に一度の大切な結婚式で持つ、ウエディングブーケ合格


何でも買えるネットですが、ブーケとなると不安ですよね。



ブーケをネットで販売している私も、花嫁様達、良く勇気を持って発注して下さるなといつも思っています。



そんなメールのやり取りが先週ありました。


悩める花嫁様たちの参考になればと、メール文のご利用をお願いいたしました。


手前味噌ですが、参考にしていただければ嬉しいです音譜




「ネット販売に不安がありましたが、スタジオフルール様のご配慮で気持ち良く買い物することができました。ありがとうございます。


私がフルールさんにお願いしたのは、一目惚れです!笑

ここ2ヶ月くらいずっとブーケを探していてピンクベースのミックスカラーのものをたくさん見ていたのですが、いまいちピンと来なくて…

イメージをネットで探してオーダーしようと思ったところ、イメージ通りのブーケが見つかったのでネット販売の不安はありましたがお願いすることにしました。

ちなみに花冠はメールで対応して頂いた時に安心できたので合わせてお願いしようと思ったのです。

でも話を進めるうちに予想以上に親切に対応して頂けたので感激しております。

ハワイでの挙式の写真、ちょっと恥ずかしいですが見て頂けると嬉しいので帰国後添付しますね!」


と、なんともうれしいメールをいただきました。

ブーケ制作の時間より、メール対応の時間の方が長く、これではいけないのかなと思っていました。

でも、お顔が見えない分、コミュニケーションは大切ですよね。

これからも、花嫁様の立場にたった対応を心がけます。

よろしくお願いいたします。