楽なダイエットなんかない | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

【たった5名の募集】

BrushFit3ヶ月講座
4月スタート
6期生の募集を開始します✨✨✨

ブラッシュは磨く
フィットは運動

痩せることだけが目的ではなく
元気に健康で生きていくための

心と身体作りをお伝えしています。

自分磨きダイエットです😃✌️✨

目標5kgですが…
ちゃんとやれば見た目が変わるので

ウエストマイナス16cm
の生徒さんもいるほど。

痩せるのが大切じゃなくて

自分で決めて実践すれば、ちゃんと心が変わり身体も変わるんです。
そうなれば
「やればできるんだ」

という自信に繋がります。

実際に私も
妊娠、出産でいろんな自信が無くなっていた自分を元に戻せたこと。しかも、結婚式よりも細くなってビキニが着れたことが

「ちゃんとコツコツやればできるんだ」

になったんです。
しかも
しんどいダイエットではない、楽しく楽に。

これをもっともっと伝えていきたい😃✨

食べなきゃ痩せないし
やらなきゃ筋肉はつかない。

やったことはちゃんと積み重なる。

BrushFitで
健康の基礎を身につけて
寝たきりにならない身体を作りましょう✌️✌️✌️♥️

気になる方は個別相談へ
だって35歳でも水着着たいもの

今なら無料!!!

コメントかメッセージください(^^)

まずは体験…
認定講師による1day講座は
後5名特別価格1500円😊👌👌👌

立石 麻梨
2月26日10:00〜
3月26日10:00〜

Muto Yuka
2月25日
10:00-11:30

3月25日
10:00-11:30

内村理沙
2月は4日と25日10:00〜11:30
3月は2日と4日と25日10:00〜11:30