お金と時間とダイエット | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

あなたには自由な時間がありますか?


自由なお金がありますか?


お金を稼ぐことは汚いですか?


シンプルにかんがえましょ


お金があれば割となんでも解決できます✌️


でもお金のために時間がないところまで働き詰めだったら…
お金を使って遊ぶ時間がなかったら




幸せかな?







なんでもバランスよね。





ゆっくりする時間
頑張る時間






があってこそ。






もちろんお金はほしい。
沢山あることが望ましい。




お金を稼ぐことは
人を幸せにした対価である。




これに行き着くまでほんとに時間かかったなぁ😭♥️




もっと楽に楽しくダイエットしてほしい。



健康で、

自分のこと大切にしてほしい。

死ぬまで自分の足でしっかり歩く。

ほんとは太ってるとか痩せてるとかどーでもええねん、

そら太ってて自己肯定感が下がるなら
自分の納得いく体型になってくれればいいんやけど。


運動不足はマジでヤバいからね。


いけると思ってるのが本当に
ヤバい!😭




孫抱っこできる??

100歳まで生きるならひ孫まで抱っこできるで!!


今からぜひ足腰鍛えてください🙏





あなたの10年後はどんな姿ですか?