運命の日革命の日満月の日 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

満月🌕はすごい事が起こる。全てタイミング、全て運命、でも、運まで動かせる自分になる。満月でお腹痛くて一日中死にそうでした。

.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生を作る
運動だけ食事だけではきれいにならない究極の自分磨きフィットネスBrushFit !!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック


【自分を壊す】


昨日会った友人の言葉


↑一緒に描いた壁絵




アーティストの彼が今成功していく姿を見て
いつも刺激をもらい
面白くて
話をしたらヒントがあって



目に見えない力を大切にしてる。
いや、見えないものが見えてる人やねんけどな、わら


ほんまに魂で描いてる絵は
鳥肌が止まらない時があって
涙が止まらなくなる。



感情が爆発してる時や
何か訴えられて時


なんやろなー
言葉にできへん感じ。



見た感じはめっちゃやつれてて
あーなんかヤバイって一瞬思ったけど、笑笑
体調悪そうな感じ。
でも話すことは未来の話だけ、
「壊さなきゃたぶん進まん」
絵を描いたりダンス作ったり行き詰まって
一旦引くことやリフレッシュするのも大事やけど、悩んで悩んで苦しい中から絞り出したものがめっちゃええもんやったりもする。
いっぱいいっぱいなった時の一捻りってすごい時があるんよねー。しんどいけど。

「あー壊れてまた加速する」

て瞬間でわかるから
顔色は悪いけど心配は消えました、笑笑






次会う時は
いろんな事が済んだ後。



たぶんまた
すごいことなった後。



一歩一歩着実に
原理原則を大切にして


私も進もう👍





佐々木良
現代アーティスト

https://m.facebook.com/profile.php?id=100004937431399






.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
いつからでも何歳からでもはじめられる!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️