子どもの頃の私へ | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

なんでもできるよ〜やるって決めたらやれるよって子どものわたしにプレゼントしたいなぁー

.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生を作る
運動だけ食事だけではきれいにならない究極の自分磨きフィットネスBrushFit !!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック

【小さい時どんな子どもだったか?】


うーーん。
わたしね、かなり大人びた子どもだったんだと思いますよ。

冷めてるというか、
空気読むというか、
なめてるというか。



5人家族で二世帯、7人で住んでいました。
両親はフルタイムで仕事、祖父母に育てられてちょーおばあちゃん子でした(^^)



1人だけ年が離れた末っ子だったので物心ついた時にはまわりは
みんな大人。

何も言わなくてもまわりはわかってくれる。



そのおかげでめっちゃわがままやった。

そして学校では
同じ年の友だちと馴染めず苦労しました…


周りがわかってくれる環境だったからか自分の想いや考えてることを言葉に出せない子どもでした。今もそこは残っていて最後まで言えないで追い込んでしまうことがあります。




でも元気で明るい笑顔が得意!は子どもの頃から💪💪✨♥️
なんでもマルチにこなすこともできたし
勉強も運動も苦なくやってきたなーと思います(^^)



子どもの頃の話がもう1つ。

今日はファッションアドバイザーの
井上かをりさんのもと
ファッションのカウンセリングを
受けました(^^)



どんな自分になりたいか?
「かっこいい自分」
「ぶっ飛んでる自分」
「一回会ったら忘れられない自分」

自己開示をするたびにどんな思いで生きてきたか?を見つめ直すいい機会になりますね、


子どもの頃から
「奇抜な色味が好き」
「普通は嫌い」
「ティシャツはいや」

服に関してもなんかパンチが効いてるものが好きだったなー😃


「この服はけいちゃんしか着こなせない」


そんな究極の一着を
かをりさんと探したいって
ワクワクしすぎるランチタイムでした。


6歳までの自分が今の自分の土台になってる。
シンデレラになりたい
女優さんに憧れ
先生になりたい

フリフリワンピース👗が好きな女子やったなぁ〜〜笑笑









.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
いつからでも何歳からでもはじめられる!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️