貝塚ダンススタジオStudioFlash、新クラススタートします!体験受付5月から!!! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

皆さん、こんにちは(^^)

インストラクターのLIANです🖤

まもなく発表会ですね!!

って言う時に、、私まさかの。。

全治3週間の怪我を負ってしまいました。。。

発表会には5作品出る予定でしたが、、3作品出れず。。

本当に悲しい。。

ただ、もうこうなった以上!

声援と生徒達のサポートを全力で致します!!!!!皆様も沢山盛り上げて素敵な発表会をみんなで作りましょうーー!!!😊🤩🤩

そして!

発表会後のクラス編成、新クラスのお知らせです!!

今現在開講している、

◎毎週火曜 21:0022:00

  freestyleJAZZ 初級クラス

◎毎週金曜 19:0020:00

freestyleJAZZ 入門クラス

◎毎週土曜 14:0015:00

バレエ基礎 キッズクラス

が曜日お引越しし、リニューアルクラスになります!!

img_2603

5月から、、

◎毎週火曜 16:3017:15

GirlsFreestyle キッズ入門クラス

幼稚園年長~

⭐️5月全週 レッスン代 500/1

(初回体験無料)

⭐️5/14~レッスンスタート

◎毎週火曜 20:1521:15

GirlsFreestyle 入門クラス

小学3年生~中学生

⭐️5/7~レッスンスタート(5/7のみYURI先生代行)

◎毎週火曜 21:1522:15

GirlsFreestyle  初級クラス

高校生以上 

⭐️5月全週 レッスン代500/1

(初回体験無料)

⭐️5/14~レッスンスタート

そして、こちらは発表会後も変わらず、、

◎毎週水曜 10:0011:00

大人のバレエ基礎クラス

(年齢制限なし)

⭐️5/8からレッスン再開

5月からは、この4クラスを担当させて頂く事になりました!!

毎週火曜日のGirlsFreestyleクラスでは、

ストレッチをした後、基礎であるクラシックバレエをしっかり特訓し、アイソレーション、振りの流れでレッスンを行います!

キッズ入門、入門、初級に分かれ、

それぞれ振りのイメージは変わってきますが、

セクシーでかっこいい振りや、ポップで可愛い振りなど、女性らしい振りがメインとなります!

初級クラスでは、ヒールでのより色気を出した女性振りもするので、よりセクシーでかっこいいダンスを踊りたい方は是非受けてみてください💋

そして、大人のバレエ基礎クラスは、

以前と変わらず、朝からしっかりストレッチを行い、柔軟性を高めた後、クラシックバレエの基礎に入ります。バーからフロアまで1時間を通して楽しくバレエの基礎を学んで頂くレッスンです!

JAZZダンスやチアの基礎目的の方はもちろん、ダイエット目的の方もいらっしゃいますので、お身体のラインが気になるという方も是非体験にお越しください(^^)

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚ダンススタジオStudioFlash、新クラススタートし・・・