貝塚で産前産後の骨盤ケアしませんか? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

4月に入りましたね!!何か新しくスタートしたい気分になる季節ですね~!!

産前産後の骨盤ケア始めませんか?

来られている方のほとんどが産後の方ですが、産前の方でもご参加できます!!

最近初めて来て頂いた方も妊娠中から気になっていたけれど、もう動くのも大変なくらいお腹が大きくなっていて来れず、産後に来てくださいました(^ ^)

ずっと気になっているけれど、、どのタイミングで行こうかなー?と悩んでいる方がおられたら、1度ご参加ください。

産前の方もぜひいらしてくださいね~!!

出産間近でも、産後すぐからでも行えるトレーニングばかりで、無理な動きはほとんどありません。

しかし、妊娠中の方は注意するポイントがありますので、お伝えしながらレッスンをしています。

妊娠中の方はお知らせくだされば、配慮させて頂きますので、安心してご参加下さい。

妊娠中に骨盤ケアをしていると、何にどういいか?

①出産がスムーズになります

②妊娠中のトラブルの予防になります

出産が安産であれば、すごく楽だと思いませんか??

陣痛からお産までがスムーズにいくと、体のダメージが少なくて済み、産後も楽になります。

だから、産前の方にも知ってほしい内容なんです!!

私自身も妊娠中にこのケアを学び、出産まで実践しました。

そのおかげか、想像を超える安産でビックリでした!!

なので、出産に対して辛いイメージはあまりないです。

もちろん、陣痛は痛かったです!!(笑)

産前産後の骨盤ケアは、ついつい後回しにしがちな女性の自分ケアとして利用して頂きたいです。産後ママが多いので、子連れでのご参加の方ばかりです。

お子様を連れて、自分の体ケアにいらしてください(´ω`ノノ゙

4/9(火)11:1512:00

4/18(木)10:0010:45

4/25(木)10:0010:45

で、開催します!!

料金は500円です!!

4/9(火)は10:0011:00でベビーマッサージ教室開催しますので、赤ちゃん連れの方はベビーマッサージと骨盤ケアの連続で受講して頂くことも可能です(^^)

ベビーマッサージは1500円です。

ぜひご参加下さいね~♡

お待ちしております♡

img_2225

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚で産前産後の骨盤ケアしませんか?