貝塚でチアダンス教室StudioFlash! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

チアダンスクラス、インストラクターのyokoです💁‍♀️

今週も3人体験に来てくれました!!

最近は年少さんに沢山体験にお越し頂いております😊

新しい習い事探したいよね💓💓

チアダンスクラスではダンスの指導だけでなく、

挨拶や返事といった礼儀、

仲間を思いやる気持ち、

感謝の気持ちを大切にすること、

これらのことも伝えています。

塾の授業ではやらないであろう部分をチアダンスで楽しく学びませんか?

それから人見知りを克服した事例が多数!!!

1人だったら難しいこともみんなが一緒だから頑張れます。

ただし、体験や見学に来ていただければ分かると思いますが、

ここのクラスはどのクラスもみんな全力で頑張っています。

チアダンスを楽しく踊りますが、楽しむだけのクラスではありません。

お家での練習もしてこなかったら普通に怒ります。

やったかやってないかは聞かなくても踊ってもらえばわかります。

そういうクラスです。

全力で頑張れるお子様、それを愛情たっぷりでサポートしてくださる保護者様にお越し頂きたいと思っています😊

厳しそうなことを書きましたが、頑張る力が身につくと何に対してもしっかりと頑張れるようになりますよ🧚🏻‍♀️

img_1743

まずは体験から、お待ちしております🥰

🎀チアダンス各クラスのご案内🎀

【キッズクラス】

まずは見学、体験からお待ちしています♪

*毎週木曜日(月4回)*

17:001800・年少~小1

18:1019:10・小2~中3

月謝 ¥4,320/体験 ¥500

2~中3クラスは残り1❗️

【親子クラス】

1歳半頃からの歩けるお子様~未就園児とそのママとで一緒に踊るクラスです!

テレビを見ながら踊り出しちゃうお子様、お待ちしています♡

*隔週金曜日11:1011:50

3月日程〉

3/83/22

参加費 1¥1,620/月2¥2,160

【おとなクラス】

大学生以上の女性が対象です。

筋力トレーニングやウォーキング、ランニングが続かなかったあなたにオススメ!

楽しみながら引き締めましょう

お子様連れOKです!

*土日祝にて月2回*

3月日程〉

3/2(土) 15:0016:00

3/16(土)15:0016:00

参加費 1¥1,620/月2¥2,160

親子クラスとおとなクラスは体験料の設定がありません。

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚でチアダンス教室StudioFlash!