貝塚StudioFlashのヨガで身体と心変えませんか? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

こんにちは!木曜ハタヨガベーシック・BrushFit担当本田です!

大人の方はけっこう感じていると思うんですが。

いえ、スマホ操作が当たり前になった、若い世代でも増えてきてるかも。

上を向く動作、しんどくないですか???

とても日常的で単純な動作なのに、なぜ、こんなに痛みを感じるんでしょう。

上を向くって、体のどこでやってると思いますか???

首と思った方が多いかな?

上を向く動作は実は、胸や背中から始まる動作なんですよ。

ところが、姿勢の悪さが原因で、胸が開かない、背中が使えない状態に陥ると、

首だけで角度をつけて、上を向こうとしてしまいます。

おのずと、動く範囲は狭まり、

負担が首だけにかかってしまうんですね。

何気ない動作に不調を感じることがあれば、

マッサージや湿布より、

姿勢を整える所から始める方が効き目があるかもしれませんよ!

StudioFlashには色んなレッスンがあります。

ダンスやヨガ、トレーニング、様々な角度からアプローチして、

みなさんの健康管理のお手伝いが出来ます!!

img_0288

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚StudioFlashのヨガで身体と心変えませんか?