貝塚でヨガダイエットしませんか? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

年内最終レッスンが終わり、私も冬休みに入りました。

最終レッスン、もうひとひねり気を利かせれば良かった、、、と今頃思っております。

どのクラスもいつものレッスンよりも、強めの内容にしていました。

筋肉の貯金は長持ちはしませんが、少しでも年末に動きやすさを感じて貰いたいと思ってのことです。

先に筋肉痛が来てしんどいかもしれませんが、その後は、少し動きやすいはず!

そのまま年末の忙しさを乗り気って貰いたい、、、、と。

でもそれじゃ、貯金を使い果たして終わりなので、

家で一人で出来る宿題を出すべきだった!と痛恨。

かく言う私自身も、レッスンがないと、家でゴロゴロしてしまうので、ちゃんと律して行く所存です。

どうか皆さんのゴロゴロが、貯金を使い果たす位で済みますように。

借金になりませんように。

来年の初レッスン、私自身、筋肉の借金返済から始めないといけないかもっっっっっ

そうなってたら、一緒に笑ってがんばりましょー。

年始の木曜ハタヨガベーシック、BrushFit(ヨガ)は1月10日がお初になります。

新しい気持ちで何か体に良いこと始めようと思われる方に、ハタヨガベーシックはちょうど良い初心者向けレッスンです!

Fitは地味にしんどいと評判ですよ。

img_8085

ハタヨガベーシック

9時55分ー10時55分

BrushFit(ヨガ)

11時5分ー11時50分

お待ちしていますよー!

良いお歳をお迎えください!

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚でヨガダイエットしませんか?