貝塚で背骨コンディショニング! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

今年も残すところあとレッスンは、17日が最終レッスンとなりました!

一年は月日が経つのは本当に早いですよね。

10日のレッスンは背骨コンディショニングのレッスンでした。

この時期、坐骨神経痛、足の痺れ、腰が痛い、膝や関節痛を抱えている方がかなりおられます。

その中でも多いのが、脊柱管狭窄症です。

背骨コンディショニング的に考えれば骨を支える筋肉が弱いだけです。

ズレを治して筋力をつければ症状は改善します。

手術をしたにもかかわらず、代表の矯正には月に50人以上の方が矯正しに来られる方がいます。

手術をしようと、今、現在考えている方にも出来るだけ手術をする前に、背骨コンディショニングの運動プログラムを知って頂けたらと思います。

背骨コンディショニングの体操をコツコツと続けて痺れや痛みのない健康な身体を取り戻しませんか?

是非体験レッスンへお越し下さいね。

img_7949

骨盤矯正ヨガ

背骨コンディショニング

隔週刊レッスンしています。

次回最終レッスンは骨盤矯正ヨガです。

新年のレッスンは、7日からになり、背骨コンディショニングです。

お待ちしております。

                                 MAKI

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚で背骨コンディショニング!