背骨コンディショニングを貝塚で体験しませんか? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

11月26日月曜日のレッスンは

背骨コンディショニングのレッスンでした。

今年も残りところわずかです(˃̵ᴗ˂̵)早いですよね~

寒さも厳しくなってくる季節で、足が痺れる~

腰がだるい!

なかなか改善しない症状ってありませんか?

首や肩が凝りしんどいなどの症状をお持ちの方にお会いすることが多くなってきました。

背骨コンディショニングでは、自分で運動でそれらの症状の改善が出来ます!

私自身も実は頚椎ヘルニアの症状で、長年悩まされてきました。

マッサージや鍼灸にも通っていましたが、その時は症状は楽になるけど、また疲れが出ると手も痺れてきて!

左腕は頚椎ヘルニアで痺れていた時期もあり筋力も弱いんです😅

背骨コンディショニングのインストラクター

パーソナルトレーナーになってかなり症状が改善して、自分で運動すること

知って貰うことで症状が楽になることがあるので痛みがあれば、対処出来るようになりました。

皆さんにも知って頂きたいと思います。

img_8430

月曜日の午前中

10時半から

20時半から

1時間のレッスンです。

体験500円です。

是非、レッスンに参加してください🍀

お待ちしています!

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:背骨コンディショニングを貝塚で体験しませんか?