貝塚で数秘占いカフェ始まりますよ! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

ベビーマッサージ・おまたぢから®️に加え、今月から骨盤ケアトレーニングを担当させてもらいますMAKIです。

11/18Studio Flashイベントに、手作りアロマと、数秘(誕生日占い)で参加させてもらいました。

アロマも数秘も大盛況で、皆様に喜んでいただけたので、私も感謝でいっぱいで終えることができました。

アロマもまた欲しい!と言ってくださる方もいて、アロマの香りって癒し効果もあるし、沢山の人に必要なんだなーと再確認できました!!イベントでは破格値でのご提供でしたので、あの価格では今後厳しいかもしれませんが、欲しいと言ってくださる方がいるので、提供できるように準備を整えていきますね!!

数秘は本当に沢山の方が受けてくださり、子どもも見て欲しい、ご主人やパートナーも見て欲しい!

もっと詳しく知りたい!と沢山のご要望がありましたので、【数秘占いカフェ】開催準備もしていきたいと思っております。

ご希望の方はぜひぜひご要望をお伝えくださいね!!

数秘は自分を知るためにも、とっても役立ちます。まずは知ることで、人生をより楽しく送ることができるようになります。

数秘はお一人様1000円で(約2030分)限定4名で募集予定です。

また日程が決まり次第お知らせしますが、お待ちしていただいている方はご表明頂けるとありがたいです!!

img_8649

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚で数秘占いカフェ始まりますよ!