NEWレッスンレポート~mahoクラス HIPHOP~ | スタジオ フィルターのブログ

スタジオ フィルターのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、スタジオフィルターです。

今月から毎週日曜日にSTARTしました、maho先生のレッスンリポートです。

 

まずは、16:30からのKid's&Jrクラス。

皆様、レッスンにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

受講された生徒さんのほとんどは、スキルアップを目指し、参加してくれました。

maho先生のSTYLEとGROOVEを1日でも早くモノに出来る様に、頑張って下さいねグッド!グッド!

 

次に17:30からの大人クラス!!

 

キッズクラスとは打って変わって、初級とは思えないメンバーがww

皆さん、キャリアが長い中学生メンバーから大人の方まで、幅広い層の方が受講して下さいました。

皆さん、ありがとうございました!!

社会人の方やOLさんで、週末OFFの方には本当おススメのクラスですので、ご興味ございましたら、是非グッド!グッド!

 

6月中maho先生のクラスは、何回受講してもレッスン料が、なんと無料(会員のみ)ですアップアップ

 

STUDIO FHILTERでは、見学・体験レッスン随時承っております。

未経験者の方も大歓迎です!!

 

皆様のDANCE LIFEがより良いものになる様に、全力でサポートさせて頂きます。

 

maho先生

・16:30~17:30 Kid's&Jr(小学1年生~小学6年生) HIPHOP

・17:30~19:00 HIPHOP初級(大人)