゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆きら゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆きら゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




五月も残すはあと1日!!


あっという間でしたね~ダッシュダッシュ




いつもなら五月下旬には衣替えワンピースするのですがっ!!*

まだ②長袖が大活躍ピース



六月雨はどんな天候になるのかな。。。!?



合格合格今日のお客様クラッカー合格合格




みんなの写真BLOG

みんなの写真BLOG

軍配軍配着物もお相撲さんもニコ②笑顔でしたね~お相撲!軍配軍配





みんなの写真BLOG

みんなの写真BLOG

こいのぼりこいのぼりきりりっとした表情で撮れましたね~aknこいのぼりこいのぼり




みんなの写真BLOG

剣01剣02しょうせい君 ポーズ決まってます剣剣01




みんなの写真BLOG

着物着物ななちゃん 大人っぽいポーズ上手でしたハート着物着物





みんなの写真BLOG

ひよこひよこことなちゃん 黄色のドレスお似合い&プリティハートひよこひよこ





みんなの写真BLOG

みんなの写真BLOG

ハートハートらんちゃん いつもかわいい笑顔ありがとうニコちゃんハートハート




明日も素敵な笑顔お待ちしています




                  By Keiリラックマ







今年の五月は肌寒い日が多かったように思いますうぅー・・・・