こんにちはチューリップピンクキラキラ

しもむーです!!何の準備かといいますと…星

21日に見れると言われているキャンディー

あれ!ですよ!!あれっ!!!ベル

そう!!金環日食ですよ~晴れ

とても楽しみですね音譜眼鏡も購入いたしましてラブラブ気合入ってます音譜

私の準備は完璧に整っておりますぶーぶーラブラブ


あとは…お天気が晴れるの待つばかりですチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

今日コンビ二へ行ったら、眼鏡が売り切れてましたよ~あせる

まだの方は急いでくださいね足あと


そろそろ、大府スタジオの大切なお客様をご紹介していきますねぶーぶーぶーぶーDASH!キラキラ



みんなの写真BLOG

まずはこちらキラキラhalf birthday!!ケーキ

おめでとうございますキャンディー飛んでますねヒヨコ音譜

可愛い笑顔を見せてくださいましたアップ

みおんちゃんですチューリップピンクキラキラ



みんなの写真BLOG

こちらの和装もとてもお似合いですね音譜

やっぱりこの笑顔にはやられちゃいますねリボン



みんなの写真BLOG

こちらは七五三の撮影ですチューリップ黄キラキラ

ピンクのお着物が似合っていてとても可愛いですねいちご



みんなの写真BLOG

続いては洋装ですサンダルキラキラ

とっても可愛いお姫様でしたよブーケ2とても上手にできましたコスモス


本日もご来館いただきました音譜

皆様、ご協力いただきまして、誠にありがとうございましたキャンディー


最後まで読んでいただきました皆様、いつも本当にありがとうございます!!

またお会いしましょう音譜