星こんにちは♪星星星星星

しもむ~ですにこ星

本日から楽しいGWですね音譜皆様はどのような予定ですか??ハート

本日は大府スタジオにもたくさんのお客様にご来館いただきまして太陽

楽しい素敵な1日になりましたひよこHEART賑わっておりますよハート

ありがとうございます音譜


それでは、本日も大府スタジオの大切なお客様をご紹介していきます好キラキラ



みんなの写真BLOG
 

まずはバースデーのお写真ですきらきら!!

Happy Birthday!!!!!!!!ホールケーキめいなちゃん音譜

ケーキを持ってて可愛いですねケーキ


みんなの写真BLOG

続いては姉妹でハイポーズケーキラブラブ

プーさんの姿がとても可愛かったですよ~アップ

2人ともがんばってくれましたいちごケーキ



みんなの写真BLOG

こちらは節句のお写真ですよ~鯉のぼりきらきら

和装がとても似合っていて、かっこいいですねかぶと 兜

はるとくん音譜上手にできましたよきらきら



みんなの写真BLOG

続いては入学と卒園のお写真ですheart+kira*

ご入学おめでとうございます!!!!!アップ

とっても可愛く、ポーズをきめてくださいましたラブラブ



みんなの写真BLOG

本日のラストは節句のお写真ですきらきら。

桃太郎さんの衣裳をかっこよく着こなしてくださいました音譜

正面からパシャリキラキラ♪

がんばりましたribbon+kira*ありがとうございました星


本日もご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました星

また来週ブログで登場したいと思います!!

来週またお会いしましょう音譜星