こんばんは


やったぜ昌さんクラッカー


これでもうひとつ勝てばドラゴンズの


新記録を樹立します


すごいですね


今日の新聞は山本投手の記事であふれていました


投げ込むときに舌を出すあの独特なフォーム


あとはどう見ても頑丈そうな体


中年の星ですね私より6歳年上



みなさんまだまだ老け込まずにハッスルしていきましょう


言葉が古すぎます叫び



さて本日もたくさんのお客様にお越し頂きました音譜


本当にありがとうございます音譜


早速ビューティフルスマイルをご紹介していきます音譜


お宮参り撮影音譜


りくおくん
みんなの写真BLOG

みんなの写真BLOG

とってもおりこうさんでした音譜


パパママも素敵です音譜


お次はバースデーフォト音譜


みおちゃん
みんなの写真BLOG

天使のスマイル音譜


ハッピーバースデークラッカー


こちらもバースデーの男の子音譜
みんなの写真BLOG

みんなの写真BLOG

パパママにたくさんお祝いしてもらって音譜


元気に成長してください音譜


本日もご来館ありがとうございました音譜


お写真の仕上がりも楽しみにしていてください音譜




実は水曜日ドームへ行きます


子供を連れて


楽しみ楽しみ


今年初ドーム


本日も読んでいただきありがとうございました。


担当は児玉でした。