こんばんは


キャンプインこだまです



さて本日もお天気は良かったのですが


寒かったですね


今年は梅の開花がいまだ見られないようで


春が本当にやってくるのか心配です


しかし花粉の飛散はもっと心配です


今年の量はどうでしょう?



えっ~今 ジャイ子が現れました


絶妙なポージングで誰だか分かりませんでした


ナイスです山下さん



それでは本日もビューティフルスマイルをご紹介します音譜


初節句


ここあちゃん
みんなの写真BLOG

ここあちゃん頑張りました音譜


パパママもご協力ありがとうございました音譜


お次はご入学撮影音譜


みんなの写真BLOG

とってもかわいいお洋服に素敵なランドセル、上手に撮影もできました音譜


最後も入園入学の撮影です音譜



みんなの写真BLOG

お兄ちゃんもいい笑顔音譜


みんなの写真BLOG

兄弟仲良く音譜


みんなの写真BLOG

とってもおりこうさんにできました音譜



本日もありがとうございました音譜


お写真の仕上がりもどうぞお楽しみに音譜




こだまの小言


少し前に私抜きで家族はタイに行ってきました


嫁の弟家族とおばさんと私の家族で楽しく海外旅行です


タイといってもプーケット


ここすごく海が綺麗でオススメらしいです


私も行きたかった


プーケット


象に乗りたかったショック!




父親抜きで楽しめる家族を持つ私は幸せものです



明日はお休み


タイでも行ってこようかな


こりゃタイ変だ



本日も読んでいただきありがとうございます。


担当は連投児玉です。