こんばんは


沖縄にあこがれるキャンプインこだまです。


今日も寒い一日でしたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


それでも昼間に車に乗ると、中は沖縄のように暑かった


太陽の恵みを感じた一日でしたにひひ



さてプロ野球ではオープン戦が始まってまいりました


少し前にキャンプインしたかと思えばあっと言う間ですね


今年もドラゴンズから目が離せません



そんな今日も大府スタジオはたくさんのお客様にお越しいただきました音譜


本日も行ってみようクラッカー


ビューティフルスマイルをご紹介します音譜


まずはバースデーフォト音譜


みじゅちゃん
みんなの写真BLOG

続きまして音譜


だいきくんファミリー
みんなの写真BLOG


お宮参り撮影音譜


みんなの写真BLOG

みんなの写真BLOG

パパママもにっこり音譜



お次はバースデーフォト音譜


みんなの写真BLOG

かわいい妖精ちゃんです音譜


お次は初節句音譜


みんなの写真BLOG

みんなの写真BLOG

パパママもすごくいい笑顔です音譜


こちらは七五三のご兄弟音譜


みんなの写真BLOG

二人とも上手に撮影できました音譜



最後は入園入学キャンペーン撮影音譜


みんなの写真BLOG

ドレスもとっても似合っていました音譜


みんなの写真BLOG

入園入学キャンペーンでは


オプション撮影もいろいろと取り揃えております音譜


みなさまもぜひご参加ください音譜



本日もありがとうございました音譜


お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください音譜




それでは本日も恒例のブロってリレー


卒業シーズンということで


『私はこれから卒業したい』



え~私は中年太りから卒業したいです


もう少しマッチョになって


いつか草野仁さんになれればいいなあ



今日は海陽館からホリさんがお手伝いに来てくれました


久しぶりに会うホリさんは素敵に撮影をしていました


私ももっともっと素敵になれれば…


明日もがんばろう



本日も読んでいただきありがとうございました。


担当は児玉でした。