太陽こんにちは太陽

最近pastel.*濃度の高いチョコレートにはまっているchocolate*しもむ~ですよ音譜

カフェのときにはかかせませんチョコチップクッキーキラキラ


皆さん、風邪ひいてませんか~?汗

最近はインフルエンザなどの風邪が流行しているみたいなので雨

気をつけてくださいねsei星

しっかりと休養をとってハートしっかりと栄養をとりましょうキラキラ

そして、元気な姿で大府スタジオに来て下さるのを楽しみにしてますねひよこハート


本日も大府スタジオの大切なお客様をご紹介してきますりぼんキラキラ


みんなの写真BLOG

初節句の季節ですねドーナツキラキラ

こちらの寝転がって撮影をしてくださいましたのはひよこキラキラ

あおねちゃん♪♪です!!!とっても可愛かったですよハート

最後まで頑張ったねハートありがとう!!


みんなの写真BLOG
お次はバースデーのお写真ですイチゴショートハート

Happy Birthday!!ろっかくくん♪♪

イギリス製の車とハイポーズハート

本当にフォーゼみたいですよソードフォームキラキラカッコイイですね手描きふう王冠


みんなの写真BLOG

続いては美人さん!!あゆりちゃんです!!♪

ハーフ成人式の撮影をさせていただきました*heartキラキラ

上手にポーズをきめてくれてありがとうございましたキラキラ


みんなの写真BLOG

こちらは初節句の撮影です!!!

ごろ~んひよこハートニコニコでとても可愛いですねりぼん

すごく似合ってましたよ~音符びっくり


みんなの写真BLOG

そして、今度は妖精さんにチェンジはーと*きらきらキラキラ

こちらもまた可愛らしいですね風船

どっちも似合っててキャンディ癒されましたよ~キラキラ



みんなの写真BLOG

こちらはChilChilの撮影ですキャンディキラキラ

可愛い物たちにいっぱい囲まれててキラキラ

その中に美人さんがラブラブ素敵なお写真が撮れましたねpastel.*

もえちゃん♪♪でした!!!



みんなの写真BLOG

続いてもChilChilの撮影です月キラキラ

素敵な笑顔ですキラキラとても可愛いですねひよこキラキラ

お花とお着物がよく似合ってましたよ~キラキラ

みはなちゃん♪♪でした!!!



みんなの写真BLOG

こちらもChilChilの撮影です風船キラキラ

ピンクが似合っててキラキラとても可愛かったよ~キラキラ

いっぱい楽しいお話してくれてキラキラありがとう!!!

りんかちゃん♪♪でした!!!


皆様、ご協力いただきまして誠にありがとうございましたキラキラ


そして、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!


またのご来館を楽しみにお待ち致しておりますハート音符