ご無沙汰 | FEVERCARROT

FEVERCARROT

いい年になっちまったダイチ・まぁくん・うっき~が、
自分たちの力だけで試行錯誤を繰り返しながら、
レコーディングや曲の配信を行っていくブログです。

昔の夢を再び追いかけはじめ、どこまでいけるのか!?
むしろどこに向って、どこを目指しているの??

こちらもすっかりご無沙汰で
最近はインスタの方で
活動しております

毎日1ポスト、弾き語り動画を
約二か月間続けております

おかげさまでフォローして
いただける方もどんどん増えて
生配信でもかなり盛り上がって
いただけるようになりました

アーティストとして仲良くして
くださる方、そして
リスナーとして
仲良くしてくださる方

現実でお会いする機会は
まだありませんが

今さら僕の音楽を通して
こんなにたくさんの人達と
コミュニケーションが取れるとは
思いませんでした。

昔に自分が作った曲達も
もう人様にリアルタイムで
聴いてもらうことなんて
ないと思ってましたが

また人様に聴いていただく
機会も増えました

一方、
当初このブログを開設した時の
目的や意図、活動内容とは
だいぶかけ離れてきていますが

そのうちこのブログの方も
リニューアルが必要かもしれません

youtubeの方も弾き語りしたり
してましたがあっちは完全に
失敗してしまっているので
とりあえず今までの動画は
削除しようと考えています
ご視聴いただいた皆様
ありがとうございました

また新たなコンセプトで動画を
あげることもあると思いますので
その際はぜひまた
覗いていただけたら嬉しいです。

インスタID    daichi_taisa