先週、六甲アイランドのペットショップ「マスト」さんを受け継がれた「Three B」さんへ行きました🐾

マルチーズのクリップやクール🆒素材のお洋服を購入しますと「好きなフードのサンプルをお取りください」ということで"馬肺スライス"と張られた袋を手に取りました。

帰りの車の中でMarcoがクンクンと袋に鼻を突っ込んで匂いを嗅いでいます。

 

 

 

 

 

 

Marcoはひとりっ子なので他の犬にご飯を食べられる心配がなく、自分のペースでゆっくり食べます。

気まぐれでなかなか食べないこともあるほどです。

テーブルの上に食べる物がたくさん置いてあってもクンクンしているだけで摘み食いさえしたことがありません。

もしかしたらさっきの『馬肺スライス』かなと小さな袋を開けますと、凄まじい勢いで食い付きました!

 

小さい袋のサンプルはすぐさま無くなりました。

悲しげに袋を見つめるMarcoくん( ; ; )

検索してみるとありました!

馬肺スライスが^_^

 

Amazonから届いたのがこの袋です。

無添加で安心したのも束の間…

原産国 モンゴル🇲🇳

馬頭琴の「スーホの白い馬」ではないですか‼️

 

 

 

 

 

 

これまで朗読会でも何度か読ませていただいた悲しいお話。

 

スーホの白い馬

 

何とも複雑な感覚です。

ただ、かけっこは益々早くなりそうです。

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 箕面ボイススクール

*ボイストレーニング

*声帯ストレッチ(藤井言子のオリジナルメソッド)

*テキストに添っての発音、発声練習して

*朗読、ナレーション、ニュース原稿など

表現力を養う様々な練習

*話し方

ある一定の基準を満たした方には劇団など、ご希望に応じて紹介しています

 

箕面市箕面3丁目3-31

カフェ・クーネロコ2階

グループレッスン 隔週水曜日(月2回)

個人レッスン 要予約