連休最後の今日は時代劇繋がりのランチ会٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

本業は歯医者さん、趣味は映画とお料理という大内さんの隠れ家SPACE「ごのご」さんでお昼を戴きました。

ストーリーズで流れていた大内さんの明日の仕込み料理を見て熨斗さんとタクシーの中でワクワク盛り上がっていました!

自家製野菜のサラダ、絶品のバルサミコ酢&蜂蜜漬けお茄子、エビのパスタ、オニオングラタンスープ、マッシュポテトとローストビーフなどなど…

 

 

 

 

 

 

 

 

美食してお腹がいっぱいに(^_−)−☆

それはそれは美味しゅうございました。

大内さん、ありがとうございました❤︎

 

 

image

 

 

 

桔川さんに次の公演の構想を少しお聞きしました。

ほ〜〜〜なんという面白い発想!!!

面白いこと、どんどん広がっていきましょう♪