image

 

 

ご無沙汰しています。

バタバタしているうちにミモザの日を過ぎてしまいました。

 

母の調子が芳しくなく、そうこうしているうちにコロナにかかってしまいました。

1週間経っても熱が下がらず、コロナ以外に何処かに炎症があるということで生きた心地がしない1っヶ月を送りました。

一緒に暮らしていないので年老いた母の寂しさや不自由さに全く気がついていませんでした。

 

 

image

 

 

食欲があるときはフルーツやプリン、焼き芋などを美味しそうに食べてくれました。

プリンは高級な焼きプリンよりも丸福のプリンがお気に入りです❤︎

一応落ち着いてから2週間めの今日は往診日で安定している容体にホッと胸を撫で下ろしたのでした(๑>◡<๑)

 

 

超過死亡者が激増している中、高齢者は些細な変化でも何が起きるか分からないので、母のことをしっかり見守りたいと思います。

 

ということで、マイペースながらブログを書いていきますね(^_−)−☆