お披露目の時期が迫ってきますと、お稽古にも身が入ります。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

元小学校の教諭の並河さんと志谷さんの個人レッスンをはさみながら、およそ5時間、私は喋りっぱなしでした。

 

 

 

image

 

 

 

意識が覚醒してくるので脳内のドーパミンが溢れ出す感覚です。

それでも限られた時間で言い足りないことがありすぎるのです。

私、いつもどれだけ喋っているの?でしょう。。。

言葉で表現するというのは想像以上に奥が深い。

上っ面だけをさらって文字を追ってもな〜んにも伝わってこない。

 

 

 

image

 

 

 

昨日はレッスンを終えた方々にもお聴きいただいて、オーディエンスの感想を述べていただきました。

鋭く、シビアなコメントが飛び出してきます。

 

 

 

 

 

 

みなさんもいつも悪戦苦闘していらっしゃるのだなぁと理解できました。

素晴らしいイベントになりますように…

 

 

 

 

image

 

 

8月12日(土)14:00〜15:30 参加費300円

みのお市民活動センター会議室

(みのおキューズモール 109シネマズ箕面 斜め向かい)