FAMILY発表会2010~T.D.B.B~大成功!!! | studio FAMILY BLOG

FAMILY発表会2010~T.D.B.B~大成功!!!


はいど~も~


NAKAJIです~!

発表会無事大成功で終わりました~!この無事終わるということが大事ですね。

まあ、小さいトラブルは何かとあったと思いますが、みなさんお疲れ様です!

年々、生徒さんのレベルが上がってるというか、講師の方々も一緒に成長してる感じがすごいしました!

これは、いい相乗効果です!

studio FAMILY BLOG

あ、先に、すぐ思いつく感じでの残念なことは2つ

自分も出演、MCをしてるので、全ナンバーをしっかり見られないということ

これはどうなんでしょう?普通に考えると見ないといけない立場ですかね?まあまだ踊れる内は、、、。


次に、当日の弁当!

「安いけど、まあそこそこいけるんやろな~~て、、、えっ!!ごはんパサパサやん!サフランライスかい~~!」しかもこれもうすでにインストに届けてるや~~~ん!いや~~~ん

て感じなことが~


弁当や!競争で価格下げるのはええけど、質下げ過ぎ~!「安いけど不味いです」シールを貼って下さい!

もしくは「安い弁当で客つって他の商品買わす作戦です。弁当だけを買いに来た人は購入しない方がいいですよ」シールを貼って下さい!食べてからでは遅いがな~~~~てね。



ということで、リハで半分くらいのナンバー見て、本番でちょこっとみた感じ!!


ざ~っと感想を最近始めたtwiiter形式で。

あ、よかったらフォローしてください。。(http://twitter.com/studio__family )(http://twitter.com/NAKAJITW )



1部ー「オープニング全員揃ったの当日だけやん!RYOうまっ!chibi-KAZUうまっ!

KATSUいわく中学生でいい子いるらしい!FISHナンバーめちゃいい!みんなめちゃうまなってる!

人多っ!JUNKOちゃんまとめるの大変やな~

Overflowかっこいい!あーいうーのやりたい!キャラ系MAOうける~!雨宮-モニカ最強2TOPやな~Real見たらあ~いう~のもやりたいって思う。」

て1部終わったけど、これ読みにくいのでやめます。



2部、MCのためほとんど見れずだったが、
NAKAJIKIDSナンバーいきなり始めたから、お客さんが見る準備できてなかったかな?
よかれとおもってやったけど、完全に裏目に、、、みんなごめんよ~~
JUNナンバー、NOBUナンバーキテたな~!

付き合い長いしずっと見てきたけど、常に少しづつ進化してる!いや~リスペクト!!


SHABUREIはこのネタ、ラスト!

練習してないにも関わらず気持ちよくできた!ほんと一緒にいても飽きないメンツです。面白過ぎ!



3部はGALAXXXXYの練習とメイクのため、モニター越しに!
カイトナンバーの衣装が変わってた~あ、ちゃんとTERU見たかったな~

リハでみたYUMIEナンバー構成、振り、完成度高くて、ほんと作品て感じでした!対象的にRIEナンバーはライブ感、バイブス全開で感じ!でも暴れてるだけじゃなくスキルがある前提なので、見てて安心。楽しめる。


で、カイトFISH
ソロヤバいし、ストーリー性で人の心を惹きつけるし、ドッカンドッカン沸いてた!

久々にFISHソロをみたけどマジうまい!カッコいい!センスある!

カイト王子!髪型ストレートで出てくるだけでどんだけ沸くねん!


そして私、GALAXXXXY★として登場。当日のリハで体に振りが入ってきたからしっかりできたかなと。

で、ラストに赤羽カリスマ劇場ファイナルからのテンドンでNAKAJI校長登場だったけど、分かっれくれたかな?


で、そうこうしてるうちにカリスマSHUHOのSHOWが終わり、気がつくと舞台袖で2人とも大の字になってました!二人ともSHABUREIもあり、それぞれナンバー、MCもありとお疲れ様ンサタバサです!ありがとう!

次回は久々にTEAM FAMILYでインスト合わせしていと思います!早めにするのでみなさん協力よろしくです。

そんな感じでフィナーレが終わり写真撮影からの~終了でした!!

STAFF(JUNFAM&赤羽組)照明横山さん、音源NOKKY、VJジョナタン、映像NAOKI、カメラ&取材のJUST-BE、物販SLOW RIDE,SAS HAT、MCだーよし、カンタロー 
そしてカリスマ講師陣&出演してくれた生徒さん&KIDSのMAMAさん方&1000人以上のお客さん
 
お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!
studio FAMILY BLOG

次回はAKABANE2010が11/23(火祝)@北千住シアター1010であります!
またの参加をお待ちしてます!!!