今からしばらくヨーロッパに、、、 | studio FAMILY BLOG

今からしばらくヨーロッパに、、、

はいど~も~ナカジです~~

今からフランスーアムステルダムーロンドンの旅へ行ってきます!

緊急の方はPCアドレスにメールください!



ま、ず、は、、、

フランス、アムステルダム観光

日本にはない、いいもの見て感性を養います。

これからのビジネスのヒントを求めて、、、



つ、ぎ、に、、、JUSTE DEBOUT観戦!!

FAMILY講師の応援に!!


まずは本選出場のSHUHO!!シャブレイとして共にDANCEも共有してくれてます。たぶん優勝しますね。

あ、ちなみにシャブレイはSHABUREI-シャブレイ-に名前を改名しました!


そしてフランス予選から参戦するカイト、MIHO、TOMOKO、せいじ

あと、ヒルティー、マイスターチルドレンの活躍も楽しみですね。

ほんとみんなダンス好きですね~~

ということで、世界の舞台を見るのは初めてなので楽しみです~~~~



そ、し、て、、、

ロンドンで紅茶の研究!

実はこれが一番メインと言っても過言ではない!?

紅茶は中国からですが世界にここまで広がったのはイギリス王室からなのでタピオカミルクティーのためロンドンの紅茶は抑えとかないと!てことで。

タピやの店舗ができたら現在の紅茶生産国のインドと展開の可能性のあるL.Aに市場調査に行く予定です。



さてメインのstudio FAMILYも2010年は色々展開していきます!

4/11のTDBB発表会

すでに1000席は埋まってます!残り200席です!

講師の方々、出演される生徒さんありがとうございます!

studio FAMILY BLOG



そして、これを皮切りに

FAMILYイベント

FAMILYコンテスト

KIDSの舞台

FAMILY運動会

FAMILY-CRASH(BATTLE)などを企画中です!



ということで成田に行ってきます~



ちなみに我が家のPちゃんMAOの家で留守番です

さみし~~~
studio FAMILY BLOG