♪長谷川先生のレッスン♪

水曜日の長谷川先生のオープンクラスの
様子ですラブラブ

お昼は蛍光灯を消しているため、
ちょっと暗くてごめんなさいm(__)m



注意するところを
丁寧に説明してくださいます。
写真にはないですが、
筋トレは、結構ハードでした354354

次回は私も受けたいですスマイル




こちらは初等科Bクラス。
身近な事に置き換えて
バレエの動きを教えてくれるので、
子供たちも飽きずにバーレッスンを
頑張っていました!





あいにくとても少ない日でしたが、
一人一人じっくり見てもらい、

二人組で柔軟も出来て、
受けた子たちは、嬉しそうでしたはぁと


楽しそう…ラブ




こちらは一番上のクラスです。








レッスンの合間合間に
複雑なアンシェヌマンを入れて、
生徒一人一人に考える時間を
与えてくれるという、
大きい生徒用のメリハリのある
クラスでした。







クラスのレベルに合った様々な振りを
教えてくれます。
他の先生のクラスは、必ず何か発見があり、勉強になりますね花

水曜日は午後の早い時間から夜まで長丁場のレッスン日ですが、
クラスの合間には
ご自分のリハーサルをされていた長谷川先生。
見習いたいですm(__)m

長谷川先生、ありがとうございました!